完熟フレッシュ・池田レイラ、「最後の制服ディズニー」もふもふカチューシャ姿披露 | ニコニコニュース



 親子で活動しているお笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが31日、自身のインスタグラムを更新。先日高校を卒業した池田だが、「一応今日までJKという事で」と、“最後の制服ディズニー”を楽しんだことを明かした。

【別カット】池田レイラ、本当に最後のJK姿 もふもふのカチューシャも似合う!

 池田は「卒業はしてしまいましたが 一応今日までJKという事で、すずと現役最後の制服ディズニーをしてきました」とつづり写真を複数枚投稿。TikTokで、実は同じ高校に通っていたことが明かされていた動画クリエイターTikTokerの夏芽すずとともに、制服でディズニーシーを楽しむ様子を公開した。

 投稿された写真で池田と夏芽は、ブレザーの制服にスクールバッグを合わせた“JKスタイル”を披露。池田はクッキーアン、夏芽はジェラトーニというキャラクターカチューシャをつけている。池田は「本当に本当に楽し過ぎて、一瞬で1日が終わってしまって 帰りたくないー と言いながら2人で仲良く帰宅しました そして肝心なツーショットは撮っていません!!! こういう所がある2人です…笑笑」と、本当の“JK最後の日”を大いに満喫した様子をつづっていた。

 この投稿に夏芽からは「ありがとがしたー!! めっちゃ楽しかった」とコメントが。ファンからも「かわいい」「まだ制服似合うよ」などと反響が寄せられている。

引用:「池田レイラ(完熟フレッシュ)」インスタグラム(@kanjukufresh_leyla

池田レイラ、“最後の制服ディズニー”を満喫 ※「池田レイラ(完熟フレッシュ)」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)