ホワイトデーにお返しを貰いたいキャラといえばこの人!「アイナナ」「SPY×FAMILY」など | ニコニコニュース



ホワイトデーにお返しを貰いたいキャラといえばこの人!

全ての画像を見る

本日3月14日ホワイトデーですね!   にじめんでは“ホワイトデーにお返しを貰いたいキャラクター”についてアンケートを実施していました。   本記事では、その結果をご紹介します!誰が選ばれたのか予想しながらご覧ください。ホワイトデーにお返しを貰いたいキャラといえばこの人!
 

ホワイトデーにお返し貰いたいキャラはこの人!

「あんさんぶるスターズ!!」朔間凛月

 

キャラクター紹介

CV.山下大輝さん
昼間はエンジンがかかりにくく、各所で仮眠をとっていることが多い。
マイペースでのんびりしているが、思考は速く時に辛辣なことも言う。
囁くような甘い歌声、パフォーマンスはゆったりと流れるよう。
「NEW DIMENSION」の「Knights」に所属している。
 

コメント
手作りお菓子プレゼントしてくれそうだから!
見た目はアレでも………

 
 

「PSYCHO-PASS」宜野座伸元

 
キャラクター紹介
CV.野島健児さん
公安局刑事課一係に所属する、朱の先輩である監視官。
犯罪係数の高い人間を憎悪し、社会から駆逐したいという一念でキャリアを歩むエリート
 

コメント
堅物なイメージがある彼が、どんな物を選ぶのか気になる…

 
 

「僕のヒーローアカデミア」爆豪勝己

 

キャラクター紹介

CV.岡本信彦さん
デク幼馴染み。知力、体力、戦闘センス抜群の自信家で、「自分がNo.1のヒーローになる」という確固たる信念を持ち、上昇志向が強い。
“個性”は、掌の汗腺からニトロのような汗を出し爆発させる「爆破」。
 

コメント
不器用なりに精一杯選んで渡してくれて、満面の笑みで喜ぶ彼女を見て今まで誰にも見せたことないくらい優しいほほ笑みでこっちを見てくれそう。

 
 

「うたのプリンスさまっ♪」一ノ瀬トキヤ

「うたのプリンスさまっ♪」一ノ瀬トキヤ

(引用:「うた☆プリ Shining Live公式Twitter
©SAOTOME GAKUEN ©KLabGames

 

キャラクター紹介

CV.宮野真守さん
常に理論的に考える、クールな青年。
歌に対して、人一倍熱い情熱を持ち、その為の努力は惜しまない。
何でもそつなくこなすように見えて、影の努力家である。
読書が趣味で乱読家。
平穏を好み、日常生活では几帳面な所を見せる。
 

コメント
綺麗な星空や夜景の中王子様のように素敵にエスコートしロマンティックな雰囲気の中お返しをしてくれそう

 
 

「魔入りました!入間くん」鈴木入間

 

キャラクター紹介

CV.村瀬歩さん
極度のお人よしで心優しい少年。
ある日、アホな両親のせいで魔界の大悪魔・サリバンの孫になってしまう!
さらに、人間の正体を隠しながら、悪魔学校(バビルス)に通うことに…。
幼少期から数々のピンチを切り抜けてきたため、危ないものを避ける“圧倒的危機回避能力”を身につけた。
 

コメント
20話でアメリさんと一緒に作ったクッキーが食べたいです!もちろんオペラさん付き添いで作ったクッキーで!!そうじゃないと見た目が…

 
 

「アイドリッシュセブン」和泉三月

 
キャラクター紹介
CV.代永翼さん
一織の兄。元気で明るく可愛い外見と裏腹に、男気に溢れ面倒見がいい、兄らしい一面がある。
子供の頃からアイドルを夢見ていたが、身長のせいでなかなか機会に恵まれずにいた。
メンバーの中でも特に仕事熱心で、チームのムードメーカー的役割を果たす。
 

コメント
お料理もお菓子も作るのが上手だから、すっごい可愛くて美味しいお菓子作ってくれそうだから!!手作りのものってやっぱり憧れる!!!

 
 

「SPY×FAMILY」ロイド・フォージャー

「SPY×FAMILY」ロイド・フォージャー

(引用:「SPY×FAMILY公式Twitter
©遠藤達哉/集英社SPY×FAMILY製作委員会

 
キャラクター紹介
CV.江口拓也さん
西国情報局(WISE)に所属する敏腕諜報員(エージェント)。
暗号名(コードネーム)は<黄昏>(たそがれ)。
並外れた観察眼と記憶力を持ち、百の顔を使い分ける変装のスペシャリスト
東西の戦争を回避するため、偽装家族を作り子供を名門校に入学させる任務に挑む。
 

コメント
何でも出来る完璧キャラだから、お菓子も絶対美味しく作ってくれるはず!最高のホワイトデー計画をたててほしい…!

 
 

「弱虫ペダル」東堂尽八

 
キャラクター紹介
CV.柿原徹也さん
箱根学園三年生。美形で女子からの人気も高く、ファンクラブが存在する。
圧倒的な登坂力とプレッシャーから「山神」と呼ばれている。
 

コメント
女子に「喜べ!俺からのお返しのプレゼントだ!」って言いそうだしな!

 
 

すべての結果はコチラ

ホワイトデーにお返しを貰いたいキャラといえば?【アンケート】

 

全ての画像を見る

ホワイトデーにお返しを貰いたいキャラといえばこの人!「アイナナ」「SPY×FAMILY」など


(出典 news.nicovideo.jp)