東山奈央さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり須磨?それともリン?【アンケート】 | ニコニコニュース



「鬼滅の刃」須磨

全ての画像を見る

声優の東山奈央さんが3月11日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんアンケートを実施します!「鬼滅の刃」須磨

声優・東山奈央(とうやまなお)さんプロフィール

声優・東山奈央さん宣材写真

(引用:「東山奈央公式サイト

 
東山奈央さんは東京都出身で現在インテンションに所属しており、今年で31歳を迎えます。
 
中学生の頃、声優を目指す友人と台本の掛け合いをするうちに演技の楽しさを感じて、声優を志すことになった東山さん
高校進学と共に養成所へ入所し、2010年デビューを果たしました。
 
数々のメインキャラクターを担当し、声優アワードでは2019年に演女優賞とゲーム2021年には「ワルキューレ」として歌唱賞を受賞。
 
2017年には歌手デビューも果たすなど、多彩な方面で活躍している人気声優さんです!
 
 

そんな「東山奈央さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!
 
複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね
 

東山奈央さんといえば?(複数回答可能)

Results
 
 
みなさんが思う「東山奈央さんといえば?」の集計結果は、東山さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。
 
投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね
 
 
 
 

「東山奈央さんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ「東山奈央さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2022年版】

 

全ての画像を見る

東山奈央さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり須磨?それともリン?【アンケート】


(出典 news.nicovideo.jp)

micro seven

micro seven

デレマスの川島さんだよなぁ。

毛巣戸

毛巣戸

Go!プリのパフ