川上産業、ゲーマーの理想を詰め込んだゲーミングブース「G-ZONE 00」を販売開始 | ニコニコニュース



【元記事をASCII.jpで読む】

 川上産業は、ゲームをする専用空間としてゲーミングブース「G-ZONE 00(ジーゾーン)」の販売を開始した。

 “G-ZONE 00”は、9月に開催されたTOKYO GAME SHOW 2022に初出展し、「没入感がすごい!」「周りの音が聞こえず集中できる!」「秘密基地みたいにカスタムしたい!」などの評価を得たゲーマー考案の最適空間。ゲーマーの理想を詰め込んだこの空間は、きっと同じようにゲームが好きな人にとって納得できる空間になっているはずだ。

 家族を気にしてあまり大きな声で話すことができない、賃貸だから近所に聞こえてしまう、など思いっきり楽しめないゲーマーのために開発された「G-ZONE」。窮屈なゲーム生活を卒業して快適なゲームライフを楽しんでみてはいかがだろうか。

 本体サイズは外寸幅1750×高さ1640×奥行1970mm(内寸幅1585×高さ1940×奥行1580mm)、重量はおよそ58kg、価格は30万円となっている。なお12月25日までリリース記念キャンペーンを開催しており、価格は25万円となる。

 詳細はこちら

川上産業、ゲーマーの理想を詰め込んだゲーミングブース「G-ZONE 00」を販売開始


(出典 news.nicovideo.jp)